パンダおにぎりとアスパラの肉巻き弁当♪

2015.03.04 Wednesday

0

    3月2日のお弁当(*・ω・*)



    *パンダおにぎり
    *アスパラの肉巻き
    *プチトマトの大葉と胡麻和え
    *カボチャの煮付け
    *しいたけのチーズ焼き
    *宇宙人ウインナー
    *味の素のエビ寄せフライ←

    久しぶりにお弁当作りました*
    いつもおっさんみたいなお弁当ばかりだったので、パンダおにぎりとかすごく新鮮(*´艸`)



    ↑おにぎりはコレつかいました('∀`)
    ハンズで900円。いい仕事してくれた*

    一目惚れのランチボックスも、これから使ってあげれるといいなヾ(*´エ`*)ノ

    お弁当ブログを始めるのを目標に、今年はたくさん台所にたてるよう頑張ります|ω・*)

    ワンカラー♪

    2015.02.27 Friday

    0



      久しぶりにネイル行ってきました*
      短めに揃えてもらって、ワンカラー♪

      セルフでもできそうなデザインだと、逆に贅沢してる気分になります(*´ェ`*)
      クーポン使って、2050円♪
      えへへ( *´艸`)

      24日発売♪

      2015.02.24 Tuesday

      0



        ハーゲンダッツの新商品♪
        23日25時、入荷する時間を教えてもらって、ファミマに買いに行きました(ノv`*)

        きなこ黒蜜と、胡桃みたらし♪
        お餅とアイスの組み合わせがうまうまです( *´艸`)

        ふー
        またグノシーにのせられてしまった。

        |ω・*)

        2015.02.23 Monday

        0

          ソーマ読んでたら、2週間経っていました。
          生きてますヾ(。・ω・。)ノ



          今日は春のようなお天気でしたね*
          お外歩いてたら、春服がほしくなりました。
          ずっとお洋服を見ないように生活してきたので、いま物欲を解放したら大変なことになりそうです…(*0ω0*)

          ひさびさの新宿。
          またのんびり更新していきます*

          積雪

          2015.01.31 Saturday

          0



            初めてはいったカフェで、サラダランチ♪
            電源あるし、椅子がふかふかで居心地がよかった(●´ー`●)



            雪はすごかったな♪
            もうすこし積もってくれたら、オラフ作れたのに残念です( *´艸`)
            冬と春が苦手なので、はやく過ぎてほしい
            今日はあったかくして寝よう*


            厄除

            2015.01.21 Wednesday

            0

              神奈川まできてたので(ノv`*)





              友達と川崎大師いってきました♪
              ちょうどついた時に、雪まじりの雨が降ってきて寒すぎた(*><*)

              温かい釜揚げわらび餅にほっこり*
              お守りも返せてよかったです(*゚v゚*)

              おみくじは、吉だったけど…
              まあがんばろう



              2015.01.15 Thursday

              0



                うわーい(*´ェ`*)



                好きすぎるサンドイッチ*
                入ってるのが苺だけってのがいい♪
                フルーツサンドのよさは、わからないのです。

                苺の季節にそわそわ(*゚v゚*)
                近所にローソンがほしいです。

                家計簿アプリ

                2015.01.13 Tuesday

                0

                  新年から新しくしました(*゚v゚*)

                  いや、本当は変えたくなかったんだけど、ずっと使ってた家計簿が上手にお引越しできそうになくてorz泣

                  そして見つけた次のアプリ♪



                  電子マネーや、口座の登録しておくと、引き落とし額や残高を自動で管理してくれる賢いこです。

                  アプリに各口座のログイン情報いれて、大丈夫かな…と正直かなり不安です('A`)←

                  が!

                  最初の設定だけやってしまうと、本当に一括で管理ができるので、目的別にたくさん口座があるひとは、一目で分かるようになって、とても助かるかも(n´v`n)♪
                  カードだけで買い物しちゃったら、ほぼ自動で家計簿つくれますね*

                  ストレスなのは、読み込みが遅すぎるくらいかな( *´艸`)
                  少し使ってみて、だめそうだったら、また他の探そう~


                  デート♪

                  2015.01.11 Sunday

                  0

                    二人っきりは何年ぶりかな笑
                    お父さんと一緒に晩ごはん*




                    うちのお父さん、めっちゃテンション高いから、お料理がくるたび店員さんに絡みまくりで、娘としてはもうちょっと落ち着いてほしい…笑

                    白髪も染めなくなったし、体型もおじさんだったけど、
                    昔よりかっこよくみえました(*゚v゚*)

                    久しぶりに、グレやチヌが食べたいから、今度海釣りについていこ♪


                    ゆく年くる年

                    2014.12.31 Wednesday

                    0


                      今年もおわり!



                      ここ数日、笑すぎて腹筋がいたいよ*笑

                      今年は、口にだしたことが次々現実になってこわかったです(*´ェ`*)
                      明日からは、少しラフな感じでやっていきます

                      さて、のんびり年越しそばでも食べようかな。
                      今年もたくさんありがとうございました(*゚v゚*)
                      みなさま、よいお年を♪