KIPI

2017.09.02 Saturday

0

    To be continued ?

     

     

    つ Twitter

    近況

    2015.05.15 Friday

    0

      ひゃ
      お久しぶりです(=゚ω゚)ノ



      秋葉原にきてます~
      1ヶ月も放置すると、何から書けばいいのか分からないので、とりあえず、近況を箇条書き(*´ェ`*)

      ・IKEAデビュー
      ・来週から歯の矯正はじめます
      ・来月にお引越します
      ・しいたけ食べれるようになりました
      ・4キロ太りました
      ・家電屋さんの価格交渉で敗北
      ・小桜インコを飼います(夢)
      ・水耕栽培はじめます予(夢)

      ふぬー
      こんなに出費が重なったことが、いままで生きてきてあっただろうか…(*'-'*)
      引越しの初期費用をなるべく抑えようと、奮闘しましたが、最後は勢いで決めちゃいました(*´`*)←
      今日から、毎日もやしで生活しようと思います。

      慣れないことばかりで心配事が多いけど、お母さんが引越し祝いしてくれるって言ってるし、インテリアとか見てると楽しいからもういいかなあはは(*´ェ`*)

      歯の矯正をはじめると、カレーが食べれなくなると聞いたので、今日のランチはバターチキンカレーにします。
      途中経過とかレポできるといいな♪
      また更新します!

      RANDA

      2015.04.24 Friday

      0

        ふらっとエチカに寄ったら、大好きな靴屋さんがnewオープンしてた!
        しかも今日からみたい(*゚Д゚*)



        わああーい
        これで新宿まで行く用事がいっこへった( *´艸`)♪
        夏物サンダルが、すでに可愛いです*
        楽しみだなー♪

        新機種!

        2015.04.22 Wednesday

        0



          アプリを遊んだことがなかったけど、やってみたら、ひっぱるだけで楽しかった♪笑
          でも、チュートリアルも何もなくバトルが始まるのはどうかと思うよ…!!
          …わたしが見逃してただけかな(*´ェ`*)

          つむつむのほうは、きぴにはむずかしすぎた。


          おはなみ!

          2015.04.04 Saturday

          0

            雨と風で散っちゃう前に、間に合った!



            ファミマで三色だんご買って、桜の下でお花見?しました( *´艸`)
            小さい公園なのに、大人数で盛り上がってる、若い方々がたくさんいてこわった←
            後ろの人は、もう知らないw



            桜とお餅ー(*´ェ`*)

            今夜は月食と夜桜が一緒に見れる、貴重な夜らしいです。
            お家からでも見れるかなー

            鶏肉とさつま芋炒めと適当弁当

            2015.03.31 Tuesday

            0

              3月31日のお弁当(*゚∀゚*)



              鶏肉とさつま芋炒め
              卵焼き
              ソーセージとブロッコリーのパン粉焼き
              海老とプチトマトのガーリック炒め
              雑穀ごはん(しそ昆布)



              今週は、お弁当の日が少なめ。
              食材を買い足せないので、冷蔵庫のなかを漁りました(´-ェ-`)
              冷蔵庫に海老さんがいて助かった♪


              まちにまった♪

              2015.03.26 Thursday

              0



                日々蝶々の新刊(*> <*)
                電車の中で読むと、ニヤニヤしちゃったとき恥ずかしいから、家まで我慢しよ*笑

                ハンバーグと人参グラッセのお弁当

                2015.03.25 Wednesday

                0

                  3月25日のお弁当(*゚ー゚*)



                  ハンバーグ
                  コーン入りマッシュポテト
                  卵焼き
                  ブロッコリーとソーセージの洋風炒め
                  ハートの人参グラッセ
                  雑穀ごはん(しそ昆布)

                  ちょっと可愛く作れたかも…!(*゚Д゚*)
                  パンダのおにぎりにしようと思いましたが、癖で雑穀ごはんを炊いてましたorz

                  今週は、これがラストのお弁当*
                  いい息抜きになりました

                  麻婆茄子と海老マヨのお弁当

                  2015.03.24 Tuesday

                  0

                    3月24日のお弁当(*゚v゚*)



                    麻婆茄子
                    卵焼き
                    海老マヨ
                    雑穀ごはん(ごま塩)

                    品数が少ないけど、メインが2つあるので、まあいいか(ノ)´∀`(ヾ)
                    卵焼きは、甘いのがいいな♪


                    ねこあつめ

                    2015.03.07 Saturday

                    0



                      ゆるいゲームにはまってしまいました。
                      庭先に、オモチャを置いておくと、野良猫さん達が遊びにきてくれます(*´ェ`*)
                      一応ゴールは、猫コンプリートなのか??
                      いつもだったら、すぐに攻略サイトをみますが、こんだけゆるいとのんびり遊んだほうが楽しめそうです(*'ω'*)

                      アスレチックタワー買ってあげたい…(500にぼし)