cure

BLOGトップギャラリーSHOPABOUTLINK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
TweetsWind

CATEGORIES
ARCHIVES
明日は♪

1年に1度の大人女子会*



みんな何色にするんだろう(*゚v゚*)

一目惚れしたカチューシャが、着ていく予定のワンピースと全然合わなくてツライです。

いいのいいの
自己満足が大切なのさ(ノ´∀`)ノ♪

たくさん楽しんでくるぞ!
おやすみなさい*




| 日記 | 02:35 | - | - |
フローズン

毎日毎日暑くて溶けちゃいそう(@@;

今日はたまたま近くにきていた友達と合流して、串焼き屋さんにいってきました*



じゃん!
フローズン生(n´v`n)!♪

お友達の一口もらいました*
泡の部分が冷たくて、シャリシャリ?してて、ビールなのに食べれるよ…??
暑すぎて身体が冷たいものを求めていたのか、普段飲めないビールがいけちゃうかも!と思うくらいおいしく感じました*

なんていうか。。
てっぺんの形がかわいい笑



串焼き!♪
串揚げもいいけど、串焼き♪
焼いたトマトがたまらんです(。-艸-。)

今日で7月もおわり。
いい感じの1ヶ月だったので、来月も引き続きこのペースでいけますように!
お互い仕事も遊びも頑張ろうヾ(*´エ`*)ノ?

つぎはカラオケだだだっ♪

| 日記 | 22:35 | - | - |
| 1/858PAGES | >>